スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    適当なタコ足を簡単に描ける(ちょっとやっつけ仕事な)ブラシです。
    描写タイプが「ローラー」ですのでファイアアルパカ向けです。
    タコ足サンプル
    不要な部分の吸盤は各々塗りつぶして下さい。

    DLはこちら→タコ足

    ・タイプ:ローラー(リボン)
    ・前景色を使用:チェック無し



    DL面倒くさいって人はこちら(↓)の画像をどうぞ。
    (背景透過PNGです)



    タコ足PNG
    2021/06/24(木) ブラシ関係 COM(0)
      モジャモジャブラシサンプル
      ただただもじゃもじゃしたものを描くだけのブラシです。

      DLはこちら→もじゃもじゃブラシ

      サンプルは
      タイプ:ビットマップ
      描写間隔:15
      ランダム回転:100

      で描いてあります。
      2021/06/11(金) ブラシ関係 COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。