スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ひたひた君

    作ってみた。
    友人が若干呆れる程度には不器用だけれど、ヤル気はある…って事で石粉粘土を買ってきてコネコネして作成。
    ちなみに自分はスマホを持っていない。

    ひたひた君
    これが
    ひたひた君
    こうなって
    ひたひた君
    こう。
    この後トップコートを塗って完成。


    さて、このイヤホンジャック。
    スマホは持っていなくともタブレット端末を持っているのでそれにつければいいのでは?
    そう思い着けようとした。
    …が。
    まずカバーを取らないといけない。面倒臭い。
    いや、それはさて置き。
    形が。
    腹に抱え込む形だが、こう… 端末厚くね?ハマらないね?


    というわけで、今はフィギュアとしてテーブル上に置いてある。
    2012/11/14(水) 物作り COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください