スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    シール
    ちょっと版権一部混じってるけど。
    ステッカー作成。
    子水蛇。

    シール
    こっちはシールじゃなく、ただの印刷物。
    色々加工しようと思ったけど見切り発車状態なので現状放置。


    ストラップ
    とは言え折角プリントアウトしたのでフィルムでぺちっと挟んでボールチェーン付けて家にあった友人の私物に付けといた。
    第一声が「うわー!何か付いてる!!」(拒絶声)だった。とても満足です。
    2012/11/14(水) 物作り COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください