スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    くるみボタン
    前に買った和紙が可愛かったのでくるみボタンにしたれーってことで和紙を貼ったものを一つ。
    ちょっと色々付けてみようと思って、作ったキャラクターシールを張り込み、防水対策にフィルムを重ねて包んでみた。
    …が。フィルムの厚みのために当然和紙だけの時より綺麗に包めずボタン周りがボコボコに。デスヨネー

    くるみボタン
    耐水性用のシールに印刷して張り込めばいいんだとは思うけど、とりあえず手元にあった「にじみにくいシール」で作ったものも貼ってみた。
    これ、三連に繋げてボタンストラップみたいにしてバッグに付けといた。
    2012/11/14(水) 物作り COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください